募集要項
- 企業名
- アールシースタッフ株式会社柏営業所
- 仕事内容
- お客様事務所にて午前中は電話応対・データ入力、午後からは商品(医療関係)の発送準備のお仕事。
- アピールポイント
- 勤務地
-
千葉県
野田市中野台
- 職種
-
オフィスワーク(一般事務、データ入力、コールセンター、受付)
倉庫内軽作業(仕分け・ピッキング・梱包・検品)
- 雇用形態
-
派遣社員
- アクセス
- 愛宕駅(車で3分)
車・バイク・自転車通勤OK
- 資格・求める人物像
- 女性スタッフさん大活躍中☆
PCデータ入力経験者歓迎(未経験者も可)
- 勤務時間
- 週4~5日勤務
9:00~18:00 ※時短勤務相談可
- 給与
- 1350円【交通費別途支給】
マイカー通勤希望の場合は燃料費規定支給
- 給与詳細
- 月収例:
週5日勤務・月22日出勤
時給1350円×8H×22日=237600円支給
- 休日
- 土日祝日定休!!
※土曜日の出勤をお願いする際は平日に振替休日を用意。
- 待遇
- 直行直帰・マイカー通勤可能・雇用保険完備・休憩室完備・鍵付ロッカー・屋外喫煙所有・コロナ対策実施中・自動検温器有・マスク完全着用・日払い有(8割迄規定)・スタッフさん専用個人WEB有・オンライントーク可。働く環境バッチリ。
- その他
- 2023年9月よりスタート!!
- 作成日
- 2023年08月25日
- 更新日
- 2023年08月25日