募集要項
- 企業名
- アールシースタッフ株式会社 徳島営業所
- 仕事内容
- コールセンターでの主にインバウンド(受電)業務になります。
商品の知識を身に付ける為の研修などもしっかりありますので未経験者も大歓迎のお仕事です◎
電話応対などのマナーも学べるのでスキルアップも目指せます!
<オススメポイント>
*時間帯やシフト応相談 週3日~勤務OK 扶養内やダブルワークも大歓迎です!
*給与前払い制度あり!
- アピールポイント
- お洒落なオフィスでのコールセンター業務
社員食堂有・ネイル髪色自由・私服でOK!
- 勤務地
-
徳島県
徳島市
- 職種
-
オフィスワーク(一般事務、データ入力、コールセンター、受付)
サービス(販売・接客・営業)
- 雇用形態
-
派遣社員
- アクセス
- 二軒屋駅
- 資格・求める人物像
- PC文字入力 資格経験不問
- 勤務時間
- 9:00~21:00の内4~8h
- 給与
- 時給1100円~
- 給与詳細
- ・交通費(規定有)
<月収例>
8時間勤務の場合
時給1,100円×1日8時間×月20日勤務=月収176,000円
4時間勤務の場合
時給1,100円×1日4時間×月18日勤務=月収79,200円
- 休日
- 週2~3日休みで応相談
土日も勤務できる方大歓迎
- 待遇
- 交通費有
駐車場有
制服貸与
給与前払い制度有り(スマホから24h申請可、最短翌日振込可)
雇用保険 社会保険 労災保険 完備
- その他
- お仕事紹介にあたって下記対応をお願いします。
・公式LINEお友達追加
・弊社への派遣スタッフ登録
下記①②の順に進めて頂くとスムーズにお仕事紹介が可能です。
ご対応よろしくお願い致します。
①公式LINEお友達追加(所要時間約1分
まずは下記よりお友達追加
https://lin.ee/WqNyX0m
追加後、トーク画面より「お名前(漢字フルネーム)」を送信。
その後、トーク画面よりご希望のお仕事情報をお問合せ下さい。
※随時担当より返信させて頂きます!
LINEアプリから「アールシースタッフ徳島営業所」でも検索可能♪
②アールシースタッフ㈱への派遣スタッフ登録(所要時間約15分
下記URLよりご登録お願い致します。
→ https://www.rcs.jp/entry/staff/
☆お仕事情報は弊社LINE公式アカウントのタイムラインにて公開中♪
今回ご応募いただいたお仕事以外にもたくさんのお仕事を掲載しております。
気になるお仕事があればトーク画面よりお問合せください!
- 作成日
- 2024年02月27日
- 更新日
- 2024年02月27日